ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙102日目。何が憎いか分からん。ブログ100個まで24個。

スポンサーリンク

禁煙102日目。

 タバコが吸いたいとか、そんなのはよく分からん。ただ、株式の配当が入ってくる時期だから、札の形で現金が入ってくると…パチンコ行きたくなる。

 パチンコに行くと、タバコ吸いたくなるだろうしな。多分、パチンコで稼いだ方が、色々と早いのだけど…パチンコをやっている間は、あんまり得るモノがない…。ノートPCとか持ち込んで、パチンコしながら、インターネットをやる?

 いや、違う。玉を出してりゃ勝てるほど、パチンコも甘いモノじゃあなかった。

何が憎いか分からん。

 年をとると、色んなことが、取り返しがつかなくなるというか、劣化するというか。私は、対人能力とか、感情とか、そういうのが、ドンドンと劣化していく。自分の内面が、感情が、ダメな感じが理性で分かっているのに、どうしようもする気持ちがおきないのは…しんどいな。

 多分、こういう時に、旅に出るのが良いのだろけど、いつか、戻ることを考えると、旅なんて意味がないと思う。永住か?沖縄とか、小笠原諸島だったら、安く住めるとか、ないかな。他府県を甘く見ているような気がする。

ブログ100個まで24個。

 今日も、ブログは作ってない。明日は…作るかも知れない。ところで、ブログ100個計画に関して、知り合いに、聞かれた時に、「1記事1記事の内容が薄い」と言われたから…少し、文章量を意識している。

 まぁ、ブログ記事は、文字数が多いことが、必ずしも良いことじゃあないから、悪いルーチンに入り込まないよう気をつけたいけど…もうちょっと蓄積が貯まってきたら…最終的には、1日に10〜20記事を書いて、3記事くらいを、気合を入れて書くくらいのペースを作れたら良いかな、とか思った。

 こまねち。