ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙49日目・精神的にしんどい日々。

スポンサーリンク

 どうにもこうにも、精神的にしんどくなると…タバコを吸いたくなる…というのは、ずっと続くような…。

 そういえば、今日、ブックオフに行った時、結構、タバコの臭いをさせている人がいて、「こんな臭いを良く平気でさせとるな。」とか、思ったのだが、自分が喫煙者であることを忘れている。

 というか、タバコの臭いを嗅いだからこそ…また、吸いたくなったのかも知れないな。

 10時頃に起きて、ジャンプ感想とか、感想まとめを書いていた。

その男、悪魔か天使か―――今導かれる真実の道!!異端ファンタジー読切47ページ!!ということで、権平ひつじ先生の「機械仕掛けの神父様」です。前作の「チャコの脱獄論」を読解するのが難しいな…と思っていたのですが、今作では、ちょっとマイルドになったかな?と思いましたが…。
機械仕掛けの神父様(権平ひつじ)を読んで科学と人の心のことを考えよう!ジャンプNEXT!(ネクスト)2012SPRING感想6【週刊少年ジャンプ感想】

 基本的に、翌日の夜分とかを予約投稿しているから…どの記事を、いつ書いた…とか、よく分からなくなってきた…。GW中でジャンプ本誌が休みなのを良いことに、感想まとめ記事を書きまくっているのだけど…。

 なんか、そういう人力ベースのことは、テンが見えているから…インターネットで食べるなら、もっと、Webプログラミングとか、プログラミングじゃなくても、面白いことをしなければ…と思いつつも、今日も、記事作成の方に逃げてしまった…。

 昼ごはんを食べて、しばらくして、ブックオフとかに行った。色んなマンガを、ちょい読みするのが楽しいけど、ついつい、カイジを沢山読んでしまった…。

 家に帰ってから、晩御飯はカレーだったりした。調理をちょっとだけ手伝う。親とか、兄弟のこととかを考えると、死にたいような、鬱っぽい気持ちでイッパイになってくる…もう、働く、働かない、も、あるけど、精神的にデッド・エンドになってしまった気がする。自分の中の歪な感情が、とめどない。

 タバコを吸って、パチンコをしていた頃は、そういう思いにトラワレルこともなかったが…ただ、禁煙をしただけで、幸せになれるほど、世の中は甘くないか…。

 多少、健康面は良くなった気がするけど…こまねち。