ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

権平ひつじ「幻獣医トテク」最新確定ネタバレ注意!手術シーンの生々しさがすごい・こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

要素が多く雰囲気のある扉絵。

おもしろかったところ。

開始1ページ目からのケモナーホイホイ。

幻獣がいる世界観。鬼の整形手術とか…。

本格・医学マンガのようだ…。

気になるところ。

明らかに怪しい鬼村。

龍巻トテク。人間なのか?フランケン?

眠っている間に発現してた?ストレートな展開?

手術シーンの生々しさがすごい・良かったところ。

ドラゴンの治療の生々しさ。自分の肺ってよ。。

クロクロクを思わせる見開き。

トテクの懐が広すぎる。少年漫画か?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

殺せんせー、復興中。。人間と入れ替える。潜入。シーソーキッチンの♪

前回。

実は、NEXTの感想がちょっと分断されてましたが、今作が、ばーっと感想を書くには、読み解きが難しかったからです。読解は出来ていると思うのですが、感想の文章を書くのが難しい…というか。

チャコの脱獄論(権平ひつじ)は難しい…~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SUMMER感想⑦

やはり、テーマ等々の読み込みが難しい。難しいというのは、現実でも考えるべき問題が含まれていて、「面白い/面白くない」の二元論で語れない…という感じで。それでも、めげないで、気になったところと、良かったところの感想です。

機械仕掛けの神父様(権平ひつじ)を読んで科学と人の心のことを考えよう!ジャンプNEXT!(ネクスト)2012SPRING感想6

『こっくりさん』とは『こっくり産』、正式には『こっくり産業株式会社』という設定的な部分が面白かったです。『さん』でそこを広げるか!?という感じで…。しかし、一般に浸透しているのは「こっくりさん」な訳で…。

こっくり屋ぁい!(権平ひつじ)が面白い!宇佐みゆきが可愛い!ネタバレ注意!ジャンプ感想12号2013年1-4