ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第6話「スタートライン」最新確定ネタバレ注意!新米婦警キルコさんと同じ世界だったのか?(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ)

スポンサーリンク

残り5mの迫力。

おもしろかったところ。

そっこうで氷室さんに宣戦布告。

春雨高校水泳部。大城清十郎。

気になるところ。

4位で、3秒差。

6月の東京都高等学校選手権水泳競技大会。

尾永のくやしがり。

新米婦警キルコさんと同じ世界だったのか?良かったところ。

騎隆の一条。端川の鶴屋。天海の水神。いきなりライバル増えまくり。

千葉県流島で凶器を持った女性警官。

澪ちゃんの無防備さ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

作戦無視のバトル野郎。利害度返しの攻撃。コンドルが超速い。空間は♪

前回。

第5話「これがレース」

根性を見せる!並んだ。こりゃ、勝ちのあるでえ…。勝負の行方は…?打倒なところで、大城の勝ちでしょう。しかし、ほぼ初レース決勝で根性を見せたことで一目をおかれる。怒り狂う尾永。「やっぱ、競泳、レースってすごいわ」とか青野言う。ファミレスに寄ったりして、7話から入学の新展開でしょうね。

ベストブルー第5話・先行型VS追い込み型!「これがレース」ネタバレ注意!プレッシャー表現がすごい…6話予想・ジャンプ感想37・38号2015年10

誰が優勝か?打倒なところで、大城の勝ちでしょう。最初に現れた大きな壁。「やっぱ、競泳、レースってすごいわ」とか「島から東京に来て良かった。コーチありがとうございました」とか、青野言う。

ベストブルー第6話未確定ネタバレ注意予想??勝負の決着は!青野勝つのか?大城が1位か?7話で高校入学新展開…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超