ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙50日目・ウイスキーを飲んで昼頃まで眠ります。

スポンサーリンク

 完璧にアル中になったのかも知れないな。別に手が震える…とかじゃあないけど、深夜番組とかを見ながら、ウイスキーとか、飲むのが多くなった。

 その連続で、タバコが吸いたくなる…ということはないけど、タバコの分、ウイスキーも一杯多く飲んでいるかも知れない。そして、昼頃まで寝る…という。

 今日は、夜は、稽古に行くんで、今この時間に日記を書いてます。

 朝起きて、今日、夜公開分の記事を書いたり。本当は、明日の朝、夕方分の記事も書きたいけど…表ブログを1日3記事くらい更新するのも…割と、体がついていかない。単純作業も疲れるし…今日の朝、公開分は以下とか。

濱田浩輔先生の「パジャマな彼女。」の1巻が6月に発売される…という情報を得ましたので、振り返る意味で、第1話から第7話の感想をまとめてみます。最近の1巻は、7話まで…という傾向がありますが、もしも、違ったら、発売後に、こっそり記事を修正しようと思います。



パジャマな彼女。(濱田浩輔)1巻分感想まとめ(ネタバレ注意)【ジャンプ感想まとめ】

 コミックスの発売前に、先読みして感想をまとめておくのは、割と、効果がありそう。しかし、雑誌が発売されて、コミックスも発売されて、雑誌派、コミックス派の人もいるけど、どのタイミングでネタバレなんだろうか。そう言えば、ジャンプ発売前にジャンプの情報が、コメントで飛びこんでくるのは…結構、精神的にクるものがある。次に、同じようなことがあった場合に…「ジャンプ発売前のネタバレはやめてね」と毅然とした態度をとろうか。

 なんというか、コメントに対して、そういう態度がとれないのも…日本人的なんだと思う。ブログなんてものは、ブロガーが主であって良いと思うのだけど…。


 天気がよくて、気持ちが前向きになると…「どうせ逆転がきかない人生であれば、1年くらいインターネットに真剣に取り組んでみたい!」と思ったのだけど、それを親に伝えないことには、どうにもならないのだろうな…。貯金が尽きるまで、京都市内とかに独り暮らしするのも、良いように思えるけど…。

 そんな、こんなで、もうちょっとしたら、稽古に行ってきます。

 こまねち。