ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポロの留学記2ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??みんなも一緒にルールを学ぼうぜー!?人間界あるあるかな?魔物刺客も攻めてくる?3話も単発回かな?こちらジャンプ感想「ポロ、高校生になる」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

みんなも一緒にルールを学ぼうぜー!?

みんなってのは、オレも含まれるのかな?ほんまこれ。

魔物であるポロが、学校生活や社会生活でのギャップの話でしょう。

人間界あるあるかな?

悪魔視点でみる人間の生活。交通ルールだとか、社会のルールとか、そんなのでしょう。

ポロ(主人公)は、いろいろと勉強しているっぽいですが、ローカルルールとか、マニアックなところで、ビックリしたりする。

魔物刺客も攻めてくる?

終盤は、魔物がやってきて、すぐにやられる。

「横断歩道は手を挙げろ!」

とか言って、パンチで倒すでしょう。

3話も単発回かな?

そろそろヒロインが出てきてもおかしくないと思う。

読み切り感想まとめ。

ジャンプネクスト2011夏、その男、破れぬ牢獄この世に無し!!脱獄アクション読切45P!!という事で、権平ひつじ先生の『チャコの脱獄論』です。

チャコの脱獄論(権平ひつじ)は難しい…~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SUMMER感想⑦

その男、悪魔か天使か―――今導かれる真実の道!!異端ファンタジー読切47ページ!!ということで、権平ひつじ先生の「機械仕掛けの神父様」です。前作の「チャコの脱獄論」を読解するのが難しいな…と思っていたのですが、今作では、ちょっとマイルドになったかな?と思いましたが…。

機械仕掛けの神父様(権平ひつじ)を読んで科学と人の心のことを考えよう!ジャンプNEXT!(ネクスト)2012SPRING感想6

『☆ひょっこり出てきた不思議な…きつね?新世代"こっくり"異聞読切センターカラー47ページ!!』ということで、権平ひつじ先生の読切です。本誌は初めてですが、過去に増刊で掲載されてますね(記事後半に関連記事)があります。


こっくり屋ぁい!(権平ひつじ)が面白い!宇佐みゆきが可愛い!ネタバレ注意!ジャンプ感想12号2013年1-4

お久しぶりの権平ひつじ先生の新作読切です。要素が多く雰囲気のある扉絵。乱雑というよりは、それぞれが何なんだろうか?と気になる感じです。いやー…可愛い絵柄に騙された。


幻獣医トテク(権平ひつじ)感想確定ネタバレ注意!面白い…ケモナーホイホイと手術の生々しさ…連載化予想・ジャンプ感想39号2015年5

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Vジャンプからの出張読切、原案監修高橋和希先生/スタジオ・ダイス、ストーリー吉田伸氏、漫画三好直人先生の『遊戯王ZEXAL-ゼアル-』です。吉田伸氏は、調べてみると、アニメの脚本家さんみたいです。

遊戯王ZEXAL-ゼアル-(高橋和希/吉田伸/三好直人)特別出張読切!かっとビング!~ジャンプ感想2011年18号③

予告の段階から判明してましたが、トランプを使ったゲームで…全部読んで思ったのは、対戦型のブラックジャックみたいな感じかな?と…。相手の山に干渉してバーストさせるのが攻撃的ですね。


ドランプ-DRUMP(高橋和希)面白い!ブラックジャック対戦型のような…ネタバレ注意!ジャンプ感想49号2013年6