ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂625訓話未確定ネタバレ注意予想??VS夜兎族編新展開突入か?神威と星海坊主が再登場よろしく!626話に継続でしょ?こちらジャンプ感想「指は足にもある」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS夜兎族編新展開突入か?

次回予告はなかった。ほんまこれ。

傭兵部族が3つ紹介されていたので、どんじりは、夜兎族でしょう。そして、つまりは作品内での夜兎族のシメになるでしょう。

さらには、龍脈とか、吉田松陽の話題などにも広がりそう。

神威と星海坊主が再登場よろしく!

遅れてきたやつら。前のシリーズでわだかまりは、とけているはずだから、普通に共闘でしょう。

父、兄、妹。家族の再会。そして、夜兎族の間での因縁も出たりして、色々と決着に向かうでしょう。

626話に継続でしょ?

そりゃ継続。20話くらい続くと思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

第622訓「年寄りのくれるお菓子は独特」

セーフティネットの様子からスタート。網は人の命を救う。

銀魂622訓・泥水平子ピラリン)×次郎長(ジロチョン)の「年寄りのくれるお菓子は独特」確定ネタバレ注意!かぶき町の男は腰抜けという価値観(´;ω;`)623話予想・ジャンプ感想10号2017年10

回想シーンは出揃った感じなので、父親と娘の活躍・無双が描かれるでしょう。

銀魂623訓話未確定ネタバレ注意予想??泥水平子×次郎長大活躍!辰羅の殺し方バトルクライマックスか!?624話で強いキャラ出てきそう!こちらジャンプ感想「年寄りのくれるお菓子は独特」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第623訓「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」

モブが飛び交う感じからスタート。かかれい!

銀魂623訓・次郎長×お登勢の回想シーン「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」確定ネタバレ注意!かぶき町は魂の殴り合いの町…624話予想・ジャンプ感想11号2017年14

戦いながら、次郎長の語りとか、別角度の回想シーンがあるでしょう。

銀魂624訓話未確定ネタバレ注意予想??オジキ(次郎長)がかぶき町の王の力を見せつける!シンラを撃破するのか!?625話で決着か?こちらジャンプ感想「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ワンピース-ONE PIECE映画化ゴールド・ポスター巻頭カラー掲載!ジャンプ13号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

まあ、ポスターは、そのうち商品化されるのでしょうけどね。

伝説の魔物使いピエール…という名前のほぼムツゴロウさんが登場。最近、ムツゴロウさんがテレビで動物と触れ合っているのをみないですが、最近のちびっこは知っているのだろか?私?知ってますよ(大人だから)。

殺せんせーQ「ムツゴロウさん(伝説の魔物使いピエール)回」確定ネタバレ注意!暗殺教室最終回したけどどうなるんだろう?ジャンプ感想16号2016年8

朝の6時から花見の場所取りをスタートする人々。私はジャンプの発売日は4時起きですが、街の違う姿が見れて、面白いですよ。いきなり余談。

斉木楠雄のΨ難189話・花見回!「集え!Ψ(最)強の場所取リスト」確定ネタバレ注意!マーキング松村の超展開…190話予想・ジャンプ感想17号2016年9