ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノアズノーツ6話【未確定ネタバレ予想】『身近な物とは何なのか?ライターかな?芝焼き機かな?実証反撃開始!7話から新展開かな?』「先生、地下墓地にて狂犬と相見える」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

身近な物とは何なのか?

さっぱりわからん。ほんまこれ。

一応、思いついたモノを書いてみますけど、たぶん、間違ってます。

女子供が使えない…と、子どもはともかく、女性が使えない日用品なんて、なさそうだが…。

ライターかな?

手の中におさまるサイズ。ほんまこれ。

ただ、女性も使える。安全装置はあったりするが…。しかし、そんな大きな熱線を出す必要もない。

改造したライターか?

芝焼き機かな?

焼け野原にした。ほんまこれ。

大規模を焼ける装置として、芝焼きを連想したけど、芝を焼くには危険すぎるのじゃないか?

そして、女性も使えるだろう…。

実証反撃開始!

学者の反撃。ほんまこれ。

相手のハイノーツの正体を明かしながら反撃でしょう。小石でレーザーの射出口を塞ぐとか、そんなんでしょう。

ライターと、芝焼き以外のモノが出てくるでしょう。

7話から新展開かな?

テンプルナイツを倒して、次のノーツへ。敵のボスの影とか出るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

3話「タイムカプセルを巡る冒険」

高校での事件はテロ対策訓練での事故という扱い。教授が、もうちょっと落ち着く必要もありそうだけど…。

ノアズノーツ3話・イタリア、ローマ編「タイムカプセルを巡る冒険」確定ネタバレ注意!勉強できない女子のあざとさ(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想17号2018年10

2018年にはないけど、2020年頃に開発された、小型火炎放射器とかだろうか…?
ノアズノーツ4話【未確定ネタバレ予想】『聖堂騎士団(テンプルナイツ)バトル編開始!未来遺物は火炎放射器かな?缶に何が入っているのか?5話に続くのか?』「タイムカプセルを巡る冒険」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「先生、ローマで狂犬に手を焼く」

狂犬の聞き込みからスタート。質素な物しか食べられない宗教は、オレは無理だな。即波紋。
ノアズノーツ4話・カタコンベ回「先生、ローマで狂犬に手を焼く」確定ネタバレ注意!缶の中身に関して納得(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想18号2018年12

地下だから、相手の動きは制限されるけど、ビームから逃げる場所もない。そういうヤツでしょう。
ノアズノーツ5話【未確定ネタバレ予想】『第七使徒モネの地下バトル展開か!?液体窒素で凍らせる?カタコンベ崩れる?缶の中身は何なのか?6話に継続確定か?』「先生、ローマで狂犬に手を焼く」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第623訓「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」

モブが飛び交う感じからスタート。かかれい!

銀魂623訓・次郎長×お登勢の回想シーン「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」確定ネタバレ注意!かぶき町は魂の殴り合いの町…624話予想・ジャンプ感想11号2017年14

戦いながら、次郎長の語りとか、別角度の回想シーンがあるでしょう。

銀魂624訓話未確定ネタバレ注意予想??オジキ(次郎長)がかぶき町の王の力を見せつける!シンラを撃破するのか!?625話で決着か?こちらジャンプ感想「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第624訓「指は足にもある」

貴様ら…からスタート。味方も敵もモブだらけの始まり(´;ω;`)。

銀魂624訓・黒駒の過去回想の必要性「指は足にもある」確定ネタバレ注意!ガングロジジイ串刺しとピラリン組長の親ばか展開…625話予想・ジャンプ感想12号2017年14

傭兵部族が3つ紹介されていたので、どんじりは、夜兎族でしょう。そして、つまりは作品内での夜兎族のシメになるでしょう。

銀魂625訓話未確定ネタバレ注意予想??VS夜兎族編新展開突入か?神威と星海坊主が再登場よろしく!626話に継続でしょ?こちらジャンプ感想「指は足にもある」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇