ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM53話【未確定ネタバレ予想】『相棒トモヤのアドバイスは目をつぶれ!ドン罠撃破&反撃なるか!?芝の幅とかか?54話に続きます!』「ロボ故障」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

相棒トモヤのアドバイスは目をつぶれ!

それは、それで難しい。ほんまこれ。

目をつぶって打てるモノなのかは分からないけど、トラップは、視覚で、距離感を狂わせるヤツなんでしょう。

ドン罠撃破&反撃なるか!?

なるでしょう。ほんまこれ。

トラップが複数ある可能性もある。トラップ一家物語。ほんまこれ。

しかし、視覚を狂わせるやつは、とりあえず撃破するでしょう。

芝の幅とかか?

これかなー(´;ω;`)。ほんまこれ。

ゴルファーが、距離感を何でとっているのか?という問題だけど、例えば、遠くにいくほど、芝の幅が調整されてるとか、距離感狂いそう。

銀狼組が歩測などを使わなかったのは、やると対戦相手にバレるからだろうな…と。

54話に続きます!

次なる、ドン罠が出てくるのかもしれんねえ。

前回の予想と感想まとめ。

50話「狼の嗅覚」

インテンショナル・ショットの解説からスタート。リオン先輩は、誰に解説しているのか?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM50話・理論型と感覚型回「狼の嗅覚」確定ネタバレ注意!匂いの軌道、ギフトかな(´;ω;`)51話予想・ジャンプ感想17号2018年19

コースの抽選の段階で不正があったから、ロボがプレイする前提で、罠が仕掛けられているでしょう。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM51話【未確定ネタバレ予想】『一周年突破センターカラー!プレゼント企画も!ドン罠(トラップ)とは何なのか?芝の長さなどかな?52話に継続確定か?』「狼の嗅覚」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

51話「ドン罠」

一周年の扉絵からスタート。プレゼントは、キャディーバッグ型ペンケース。案外、しっかりした作り。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM51話・銀狼マン振り回「ドン罠」確定ネタバレ注意!距離感狂わせるヤツかな(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想18号2018年16

ホールでの距離感、グリーンの距離ってフラッグで測るはず。だから、極端に短いとか、長いとか、そういうのだと思う。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM52話【未確定ネタバレ予想】『ドンの謀略とは!?旗フラッグの長さで遠近感狂わす?内村策士は歩測するかな?53話に継続確定!』「ドン罠」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第625訓「博打は儲けを考えず、遊びの範囲内で計画的に打ちましょう。」

イゴルの最高傑作、神の角…からスタート。茶吉尼と言えば、花屋の人の過去回想かな?

銀魂625訓・花のダキニの回想など…「博打は儲けを考えず、遊びの範囲内で計画的に打ちましょう。」確定ネタバレ注意!恐怖(どく)を伝染させる坂田銀時の極悪顔(o・ω・o)626話予想・ジャンプ感想13号2017年17

頭の花が本領発揮。エイリアンよろしく、花本体の意思を出して、種(綿毛)を飛ばしまくるでしょう。

銀魂626訓話未確定ネタバレ注意予想??屁怒絽 (へどろ)は花屋の茶吉尼(だきに)!寄生種が伝染する展開あるかな?627話に継続か?こちらジャンプ感想「博打は儲けを考えず、遊びの範囲内で計画的に打ちましょう。」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№351「死闘」

前回の続きと思いきや、まさかの天空闘技場。そして、団長の能力、番いの破壊音-サンアンドムーン。栞のテーマ-ダブルフェイス。などなど登場。スタンド能力というよりは、めだかボックスのアブノーマルという感じ。ネーミングの感じとか。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№351話・番いの破壊音-サンアンドムーン他登場「死闘」確定ネタバレ注意!クロロ・ルシルフルVSヒソカモロが面白い…352話予想・ジャンプ感想21・22号2016年5

コミックス未収録のジャンプが電子書籍になってるので、どうしても気になる人は、買っちゃうのじゃないかなー。あるいは、担当編集も今頃まとめているとか。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№351話感想確定ネタバレ注意「長期休載明けだけど『あらすじ』コーナーなどはない」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる