ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂626訓話未確定ネタバレ注意予想??屁怒絽 (へどろ)は花屋の茶吉尼(だきに)!寄生種が伝染する展開あるかな?627話に継続か?こちらジャンプ感想「博打は儲けを考えず、遊びの範囲内で計画的に打ちましょう。」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

屁怒絽 (へどろ)は花屋の茶吉尼(だきに)!

ついに来た。今まで、登場しなかったのが、不思議なレベル。ほんまこれ。

かなり久しぶりの登場なので、過去話の回想シーンとかあるでしょう。ほんまこれ。

そもそも、どんな感じで地球にやってきたのか?なども語られそう。

寄生種が伝染する展開あるかな?

頭の花が本領発揮。エイリアンよろしく、花本体の意思を出して、種(綿毛)を飛ばしまくるでしょう。

そして、どんどんと綿毛が植えついていくダキニのザコたち。金棒のボスにも感染するかも…?

627話に継続か?

そして、ダキニは全員、頭に花を咲かせることになった。傭兵部族から、新しい部族への転職かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第623訓「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」

モブが飛び交う感じからスタート。かかれい!

銀魂623訓・次郎長×お登勢の回想シーン「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」確定ネタバレ注意!かぶき町は魂の殴り合いの町…624話予想・ジャンプ感想11号2017年14

戦いながら、次郎長の語りとか、別角度の回想シーンがあるでしょう。

銀魂624訓話未確定ネタバレ注意予想??オジキ(次郎長)がかぶき町の王の力を見せつける!シンラを撃破するのか!?625話で決着か?こちらジャンプ感想「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第624訓「指は足にもある」

貴様ら…からスタート。味方も敵もモブだらけの始まり(´;ω;`)。

銀魂624訓・黒駒の過去回想の必要性「指は足にもある」確定ネタバレ注意!ガングロジジイ串刺しとピラリン組長の親ばか展開…625話予想・ジャンプ感想12号2017年14

傭兵部族が3つ紹介されていたので、どんじりは、夜兎族でしょう。そして、つまりは作品内での夜兎族のシメになるでしょう。

銀魂625訓話未確定ネタバレ注意予想??VS夜兎族編新展開突入か?神威と星海坊主が再登場よろしく!626話に継続でしょ?こちらジャンプ感想「指は足にもある」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

敵であり、ライバルとなる事を意味する「プロを目指す」という目標。ですが、そうなってこそ、初めて同じ道を往く仲間として、本当の意味でかやね荘のメンバーとなることが出来るのですね。

ものの歩・第31局「宿題」感想&32話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仙國と信歩の対局は決着がつく。勝利にあと一歩…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室

都大会編で、そもそもシェアハウスのマンガだったことも忘れがち。だから、改めてキャラ紹介回でしょう。

ものの歩・第32局話未確定ネタバレ注意予想??シェアハウスかねや荘の本当の仲間!新展開でリスタート!33話から将棋部に新入部員展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超