ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-04-17から1日間の記事一覧

禁煙32日目・両親が旅行に出かける。働かねばならぬか…とブックオフで思う。

禁煙も32日目にもなった訳だけど…タバコを吸いたい…という気持ちも起きてこないのだけど、ずっと、頭がしびれているような感じがする。今、タバコを吸ったら美味しいのだろうなー。 これ、ブログに書いているからアレだけど、多分、奥さんとかに、「タバコ吸…

苔のある風景、神社とか亀岡市とか。

「プチ環境破壊♪苔盆栽をペットボトルで簡単にはじめる。」のエントリで苔を採集に近所にでましたが、その時の、他の写真などです。近所の住宅街とか、神社とか。

プチ環境破壊♪苔盆栽をペットボトルで簡単にはじめる。

世の中何でも本になっているモノで、図書館でペットボトルを使ったガーデニングの本とかがありました。ペットボトルでミニガーデン (シリーズ・子どもとつくる)作者: ひろせかおる出版社/メーカー: 大月書店発売日: 2000/04メディア: 単行本この商品を含むブ…

無職1コママンガ「無職・無所属・無印」

社会はてなブックマーク過去ニュース2012年4月17日実験号

過去のはてブした記事を引用抽出するという実験を行っております。