ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

苔のある風景、神社とか亀岡市とか。

スポンサーリンク


 「プチ環境破壊♪苔盆栽をペットボトルで簡単にはじめる。」のエントリで苔を採集に近所にでましたが、その時の、他の写真などです。近所の住宅街とか、神社とか。









 苔を採取したり、盛ったりしている時に思ったのは、「もやしもんは菌マンガだけど、多分、菌とか藻類とか地衣類とかウィルスとかカビとかごっちゃの人多いよな…。」ということでした。

もやしもん(2) (イブニングKC (126))

もやしもん(2) (イブニングKC (126))

 苔マンガとか、地衣類写真集とかあったら、楽しいだろうな…とか思いました。もうあるかも知れませんが…。こまねち。