ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第404訓「笑う過度には厄来る」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 料理黒こげ。サイボーグ。ハンバーグ。
 一回死んでいる。死んでも、死ぬ前の記憶があるなら、哲学的な…。

 劇物。地球上のモノで、地球外のモノを。

 涙なんかじゃ流せない大きな悲しみ。

 星間波動ビーム砲。

↓続き↓

なんというか、20代後半頃に気付いたのは、大人になると「あんまり泣くことがなくなるな」ということでした。なんというか、お葬式とかも出席する回数が増えてくると、手順とか分かってきますし、例えば、人の死に臨む気持ちの準備とかも、ある程度、慣れてきます(かなり個人の感想です)。人間的にアレだと思われると、ちょっとヤバいですが、むしろ、マンガとか、演劇とか、創作に関する方が泣くことが多いのじゃないかな?と思えたり。
尾美一曰く「涙なんかじゃ流せん大きな悲しみ」「大切な痛み」銀魂・第404訓「笑う過度には厄来る」に心洗われる等ジャンプ一言感想『Q』2012年30号5【週刊少年ジャンプ感想】