ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙74日目。キーストン習慣。ブログ100個まで40個。

スポンサーリンク

禁煙74日目。

 タバコ吸いたいとは、全然、思いませんでした。いや、ちょっと頭がパニクッた時に吸いたくなったかな。どちらかと言えば、心の問題だけど。心のアレコレをタバコで吹っ飛ばすと楽なんだけど。

 その分、健康は害されるのだろうな。タバコ吸いたい。

キーストン習慣。

 今日は7時からブログを書きだした。目が覚めたら、そこが職場やからね。最初。ドラえもんのプレイ動画を見たりしてまったりしていたが…。良いインターネットができたと思う。

 しかし、時間がある限り、概ね午前中の間に書けるだけ書く、じゃあなくて、1日25記事。その後は、ブログ開設や基礎固め、研究と時間を割り振らないと…区切りが曖昧で、よく分からん日々に思える。

 ノルマを決めた方が仕事っぽいかな。

ブログ100個まで40個。

 今日も開設はせず。基礎の部分もちょっとだけやったのだけど…ブログを書き終る頃には、集中力が切れている。15時辺りがデッドラインだな…。

 もしかしたら、そういう時にゲームでもして、ゲームブログを書けば良いのかな?と思ったのだけど…パソコン以外のこともしたくなるのかも知れない。

 ブログの繋ぎ方に関しては、頭のアイデアを書きだすだけなのだが…寸前でダラダラしたくなるのは、学生時代もそうだったな…。

 こまねち。