ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ本誌のマンガをスキャンもしくは写メして書くジャンプ感想に関するジレンマ。

スポンサーリンク

 ちょっとジャンプ感想に関して調べものをすると…SEO的にも的確に、そして、広告配置も的確に、そして、マンガ画像をバシバシつかって、読まなくてもストーリーが全話分かるようなジャンプ感想が行われていると、非常に虚しくなる。

 私も、自分が読んでないマンガや、エロマンガとかの、マンガ画像が無断掲載されているのを閲覧することもあるから…同じ穴のムジナなのかも知れないが…。

 それが、ジャンプ感想というジャンルだからだろうか。

 そのジレンマを脱するには…画像表示しないでインターネットをするしかないのかな。私のSEO力とかを使えば、画像がバリバリ入ったジャンプ感想をGoogle検索結果に螺子込むことも出来るだろうけど…。

 それをやったら、心がバラバラになると思う。

 …あのジャンプ感想ブログが…ブログ100個の増田氏のブログだったら…嫌だな、と思った。1記事10分じゃあ更新できそうにないから、彼のブログではないと思うが…。

 こまねち。