ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックス 第147箱「不幸のどん底ゆう感じ」(ネタバレ注意!)一言感想

スポンサーリンク

 眼鏡。眼鏡。眼帯。

 傷口を凍らせる。ジョジョ3部のペットショップか。

 女性同士でどうやって血を入れるのか?

 絶頂に俺が絶頂。

 ルールが分かるとヒントが出てますね。そんな言葉遊びみたいな能力に…。どのような力が働いているのだろうか?

 贄波さんは?

 言葉(スタイル)なら這う…に?

冒頭の「眼鏡。眼鏡。眼帯。」が面白かった。江迎さんが「裸眼」で加わったら…とか思いましたが、後の展開にちょっと関係してますね。名瀬先輩の「傷口を凍らせる」ことで何かを思い出したのですが…ジョジョ3部のペットショップですた。鳥でした。

 叶野さんが仮に優勝して、黒神家と結婚して…女性同士でどうやって血を入れるのだろうか?彼女とは他に結婚要員の男がいる?
チェッカーフェイスの目的は?リボーン標的386「運命の日と代理戦争」等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年26号5【週刊少年ジャンプ感想】