ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙80日目。心がしんどい。ブログ100個まで37個。

スポンサーリンク

禁煙80日目。

 タバコを吸いたいとも思わないし、目覚めた時は、心も体も健康だったのだけど、今は、タバコの一本でも吸いたい気分。心の平穏をタバコで求めるのが、そもそもの間違いだったのかも知れないが。

 心穏やかに過ごしたい。

心がしんどい。

 心の負の部分も、日記に書いているけど、一応、その線引きは作っているつもりなのだけど、もう、色々とダメかも知れない。

 本当に心がしんどい。昼までは心が元気だったのだけどな。どうやったら心が晴れるかさっぱり分からん。

ブログ100個まで37個。

 とりあえず、ゲームとかアニメの話題の行き場が100ブログ的になかったから、1個ブログを作った。早いこと100個完成させて後は、書きまくる日々にしたいのだけど…。

 今は、心が挫けて、ダメだ。心がしんどい理由を探したり、我慢したり、そういうのが、逆効果なんだろうな。

 でも、本当にダメになりそうだったら、ダメになる前にタバコを吸おう。こまねち。