ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-06-06から1日間の記事一覧

禁煙80日目。心がしんどい。ブログ100個まで37個。

禁煙80日目。 タバコを吸いたいとも思わないし、目覚めた時は、心も体も健康だったのだけど、今は、タバコの一本でも吸いたい気分。心の平穏をタバコで求めるのが、そもそもの間違いだったのかも知れないが。 心穏やかに過ごしたい。

家庭菜園の風対策どうすれば?ベランダのネギが折れたので一分を収穫しました。

今日は風が強いのですが、ベランダのネギ家庭菜園をみてみると、何本か葱の葉が折れてました。何回か手で戻してみたのですが、手遅れみたいなので、折れた部分は収穫しました。

恋染紅葉 シーン5「覚えてる?」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

たわわ!

星戦のバルジ 第3話「王子の仕事」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

ティアマトさんが幼女に弱くなくて良かった。

ハイキュー!! 第15話「化学変化」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

影山さんの視点。

こがねいろネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

既に感想を書きました。

ナルト №588「影を背負う」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

俺をこんな風にさせたのは兄さんなんだぞ!