ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙29日目・灰皿と吸いがらがあると臭いで吸いたくなる禁煙者(元喫煙者)

スポンサーリンク


 稽古の前の話なんだけど、ブンピカで待っている時に、灰皿と吸いがらがあった。タバコ吸ってないと分かるのだけど、吸いがらでも、すっごい臭いが出ているのですね。

 その後、共演者がタバコ吸って、戻ってくると、タバコの匂いがする。。。もー!本当ッに!タバコの匂いって素晴らしい!タバコが吸いたくて、吸いたくて、吸いたくてたまらん!

 一応、禁煙セラピーを再び読んでから、禁煙に突入しているのだけど…。タバコに関する洗脳が、全く、とけてない…という感じですね。こら、また、極端に絶望するか…はたまた、楽しい時に吸うと思う。
お知らせ。

このダイアリは、伝外超スメデキルヤ団劇のナカノ実験室(劇団ヤルキメデス)という男が、30歳を記念して書いた「30歳記念自伝 ナカノ〇●◎に関する連続的な実験」(〇●◎は本名だから伏字)を一度、分解し、拡散し、再統合した結果の記録である。

このダイアリはある男の自伝の分解と拡散の統合結果である。 - ナカノ実験室30歳記念自伝の分解!拡散!再統合!

 このダイアリは、私の30歳記念自伝の分解と再統合のダイアリだったのだけど、沢山写真を撮った時の退避場所として、写真日記みたいなモノも始めた。本来の目的とは、違うけど。写真中心なので、ぶらっと眺めても、楽しめるかも知れない。

 稽古の前に、そんなにお腹が空いてなかったのだけど、カップ麺を食べることにして、それをネタにブログとか書いたり。

私は実家暮らしなもので、ご飯は、基本的に家で食べるのですが、週に1回、お芝居の稽古をしている時は、外で食べる時期もあります。定食屋さんに行ったり、コンビニとか100円ストアーで買ったり。この日もカップ麺とかを買おうと思って、色々と、みておりました。

カップ麺を健康的に食べたい!乾燥海藻サラダ投入実験の失敗!【食べ物】

 なんでも記事にしたいのは、ブログ病みたいなモノなんだと思う。


 そんで、稽古して、寝て、亀岡に帰った。本当は、祇園のあたりを通って帰ろうか?と思ったのだけど、雨降っていたからやめた。家に帰って、昼ご飯を食べて…日差しが暖かかったから、昼寝をしたりした。

 晩御飯はカレー。2杯食べる。あまりに太ってきたから…ダイエットも、ブログのネタにして…。もしくは、ダイエット食品の会社とかが、人体実験材料とかに注目してくれないかな。

 でも、今は、セルフプロデュースの時代かな。。。

 最近小説を書こうと思っているのだが…。

エロはなんの問題もありませんが、サイトや刊行予定の冊子が18禁になってしまうものは掲載できないのでご注意ください(主催者が個人的にたのしみます)。

【上昇賞】応募の際の注意事項 補足 - 東京エスカレーターガール

 これに応募する関係で…エロを書こうと思っていて、しかも、スカレーターをエレベーターに錯誤して…粗筋を書いてしまったのだが…。なんというか、賞が求めている感じと、全然、違うモノを書きそうな気がしてきた。

 まぁ、エロ抜きで賞に送って、エロありは自分のダイアリにアップするとか…かなぁ。

 無職だけど、今は、パソコンを触っているのが楽しい。ニュースサイトみたいなのを始めようかな?と思っているけど、ブログタスクが増えるのは…まぁ、流行らなかったら、放置しても良いのだけど…。

 こまねち。