ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-04-14から1日間の記事一覧

傘泥棒を許さない!傘が盗まれないための対策を真剣に考えなかった。

私はパチンコをやる側の人間なので、パチンコをする…ということで、嫌いにはならないのですが、よくパチンコ屋で、傘の盗難にあったことがあります。 パチンコ屋によくいってただけで、日本全体の治安(笑)というか、倫理(笑)なんてのは、そんなモノなの…

禁煙29日目・灰皿と吸いがらがあると臭いで吸いたくなる禁煙者(元喫煙者)

稽古の前の話なんだけど、ブンピカで待っている時に、灰皿と吸いがらがあった。タバコ吸ってないと分かるのだけど、吸いがらでも、すっごい臭いが出ているのですね。 その後、共演者がタバコ吸って、戻ってくると、タバコの匂いがする。。。もー!本当ッに!…

無職2コマ漫画「はてな人力検索で社会参加」

京都御所で猫発見!撮影を開始する!(した)

京都御所を歩いていると、猫がいた。慌てた様子がないから、若い猫じゃあない気がする。インターネットには、猫の写真というだけで、喜ぶ層があるから、撮影を開始した。