ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-05-28から1日間の記事一覧

禁煙71日目。マインドマップ描きたいな。心がしんどい。ブログ100個まであと40個。

禁煙71日目。 やっぱり、先日、副流煙を吸ったことが、多少は影響があったのかも知れない。今日は、心が変だった。手とか足とかが、精神が起因して痛くなる…ような変な痛みがする。 精神と体が拒絶しているからかも知れない。

ベランダ家庭菜園に野菜クズ(たまねぎ)を施肥しました。虫が来たら唐辛子水で殺虫します。

電動コンポストとか欲しいのですが、とりあえず、なるたけ卵の殻や、野菜クズはプランターの中に入れております。 ためしに、野菜クズ、たまねぎの端っこは、見えるところに並べてみました。たまねぎの辛味成分が一度分解されて、ネギの中で再統合したら素敵…

あやかしポリスメンひよこっぷ(高橋一郎)(ネタバレ注意!)一言感想

ピヨっと飛び出た!妖コメディー!!センターカラー読切47P!!ということで、高橋一郎先生の「あやかしポリスメンひよこっぷ」です。・気になったところ。 コマの大きさ。ネームの量。ムラ。画面、線のパワーダウン。 ひよこっぷさんのアップ多し。手錠等々の設…

はてなブックマークが30ついてアクセスが増えたらアフィリエイト的にはどれくらい儲かるか?の話。

以下は、先日私が書いたエントリー。 2012年5月26日追記 この記事自体が、私のブログ的には珍しい「はてブ」数となってしまいました。その中で、私が望んだ感想じゃない部分があって、誤解も生まれてたみたいなので、その部分は、ごめんなさい。 『魔界』と…