ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-06-01から1日間の記事一覧

禁煙75日目。ナカノ実験室です。100人の素人に。ブログ100個まで39個。

禁煙75日目。 もう吸ってない。という以外に、禁煙している意味ないな。タバコ吸いたいと、あんまり思わないし。「吸わないとどうにもならん」という感情。 ところで、こういう継続って、インターネットで発する信頼性って何かな?実は、私が、タバコをプカ…

落書きをアップするブログを作ろうかしら。

私はジャンプ感想を書いているもので、インターネットに絵をあげるといことのハードルが上がってます。人の絵の感想を書いていて「それかよ。」と思われるのじゃないか?と。 特にマンガとなったら…なんというか、マンガが面白くないことの風当たりって、妙…

ハムスタ一速報を全コピする2ちゃんねる転載ブログも楽勝つくれるだろうな。

やらないけどね。 でも、やって、アフィリエイトを加えたりしたら、コピ、コピで、表に戻った…みたいな感じがして面白いと思った。やらないけどね。 でも。ウインドウズライブライターとか使ったら楽勝なんだな。これが。

パジャマな彼女。1巻の画像(Zipじゃないよ。)がインターネットに出回りだしたな。良い感じだ。

てっきり表紙の画像等々は、書店に並んでからインターネット、アマゾンとかに表示されると思っていたのだけど、自分の感想を読み返したら、表示されていてビックリした。

嫌儲・嫌アフィリエイトの人はずっと生まれ続けるだろうし、その気持ちが分からないことはない。

私は、ジオシティからHPを始めて、アフィリエイトをするためにFC2ホームページを始めて、FCブログも始めて、ジャンプ感想を書き出した初期の初期からアフィリエイトをやってました。当時のことを思い出したりして。

ブリーチ 493.「ライトオブハピネス」(ネタバレ注意!)一言感想

聖隷。霊子の絶対隷属。相手の能力を取り込むか…。藍染さんの名前が出てきたが。この天使はどれくらいの強さなのだろう。 ステルス系の能力も実力差があると効かないのね。気円斬。 頭の円盤が聖隷の発動の基盤になっている??? 竜之介さんが遮魂膜の内側にい…

パジャマな彼女。 Vol.13「"寝宮の花嫁"(ネタバレ注意!)一言感想

女の子が女の子の下着を見て赤面する。 靴底。先輩と一緒に梯子から落ちるラッキースケベ。 寝宮の花嫁は、オリジナルみたい。目覚氏のジェラシーが。まくらさんへの意識の変化? 嵐の夜に…。白井先輩は…状況スケベ要員でしかないな…。女の子が女の子の下着…

リボーン 標的386「運命の日と代理戦争」(ネタバレ注意!)一言感想

壁画。繰り返し。マトリックスリローデッドを思い出した。 コロネロさんと、ラルミルチさん。ということは、当初から考えられていた? 伝えるために…なぜ、字を使わん…。 復讐者の人々が、現行のアルコバレーノの人々と似ている…という妄想は、遠くなかった…

めだかボックス 第147箱「不幸のどん底ゆう感じ」(ネタバレ注意!)一言感想

眼鏡。眼鏡。眼帯。 傷口を凍らせる。ジョジョ3部のペットショップか。 女性同士でどうやって血を入れるのか? 絶頂に俺が絶頂。 ルールが分かるとヒントが出てますね。そんな言葉遊びみたいな能力に…。どのような力が働いているのだろうか? 贄波さんは? …