ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハムスタ一速報を全コピする2ちゃんねる転載ブログも楽勝つくれるだろうな。

スポンサーリンク

 やらないけどね。

 でも、やって、アフィリエイトを加えたりしたら、コピ、コピで、表に戻った…みたいな感じがして面白いと思った。やらないけどね。

 でも。ウインドウズライブライターとか使ったら楽勝なんだな。これが。

 ためしに、記事本文を画像も含めて、コピペすると、画像までくっついて、書式もそのままに、コピペできた。ブログチンプレートまで似せる必要はないかも知れない。

 けど、なんというか、2ちゃんねる転載ブログの醍醐味。文字装飾等々の努力まで全コピできるのは、驚いた。アップロードしてどうなるかは分からないけど。

 同じスレ名で、複数の2ちゃんブログが出てくるけど、オリジナルは勿論、2ちゃんねるのスレだとして、誰がどれだけ生のデータを加工して、そして、二次加工とかしているのかな?

 みんな、生データ、2ちゃんねるの本文までは読んでないだろうから、2ちゃんねる速報系の輪の中に、2ちゃんねる風の創作ブログで入っていったら…炎上するだろうな。

 さらに、二次改変の中に、本来存在しないスレッドを交えるとか?そういうのも、捏造になるのだろうか?捏造か。

 RSSリーダー。逆アクセスランキング。ブログ内記事ランキング。サイドバーには、セクシーなマンガやコミックスを並べて、有名どころの本文を、コピペしてコピペしてコピペして…でも、一定の収入が出るのかも知れないな…。

 頑張ったら、三日以内くらいにできるけど…それはやりたくないな。ヘッドライン形式の2ちゃんねる転載ブログまとめブログもカオスな感じだったりするし。

 やるなら、そこに何か利便性を持たせたいけど…中々難しいな。エロ系2ちゃんねるブログの「本当に役に立つまとめ」は、喜ぶ人も出てくる気がするけど…。

 しかし、「ハムスタ一速報」には度肝を抜かれたな。抜かれたショックで記事を書きたくなった。「ハムスタ→速報」とかかな。次に現れるとしたら。こまねち。