ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スマホが埋まってたってマジか?PC遠隔操作事件が心に突き刺さる・読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140519223040j:plain

真犯人が見つかるなら、ちゃんとした証拠が必要だと思うのです。

スマホが埋まってたってマジか?PC遠隔操作事件が心に突き刺さる。

結局、誰が真犯人か?というのも大事だけど、ネット犯罪で犯人特定まで時間がかかるのと、決定的な証拠を提出できないのと、だからこそ、冤罪が起きかねない…という部分が心に突き刺さる。

今ホットなニュースでは、スマホを埋めた、埋めてないってのがあるけど、なぜ捜査員が尾行してたのなら、決定的な写真などが出てこないか…。

○○だから、片山被告が犯人だ…という考え方はできるけど、そうじゃあなくて、決定的な証拠なくして、この事件が終了してしまうのが非常に恐ろしい。そして、真犯人に行き着かないなら、ネット犯罪は非常に危険なモノをはらんでいるのだと思う。人が作ったものなのに、制御できてないというか…。

読んだニュース。

[インターネット][社会]見方はいいけど、証拠は出せるの?真犯人の思うツボでは?

[インターネット][社会]目撃した捜査員は、埋めたものを掘り返さなかったのだろうか?メールが届いてから掘りにいった?他に目撃者はいなかったのだろうか…?

[社会][インターネット]捜査員が撮った写真等々の公開が待たれる。あと、他の人の目撃証言とか?何にしろ、証拠がないことにはわからん。

[インターネット][社会]まとめて読むと不自然なところが多すぎる。本当に埋まってたのだろうか。また、冤罪とか、証拠捏造を繰り返しているのだろうか…。

[インターネット][社会]すごい嫌な予感がする…。警察が捕まえているとか、ありえないんだろうけど。

ありがとう寄稿。

[性][社会][ありがとう寄稿]難しい問題。女性同士なら気づく?そもそも、マタニティーマークを知らない感じだ…。

最近の更新。

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ナカノちゃんねる]来週は最終回か…。次シリーズは、あったりするのかな…と。

[政治・経済][生活・人生][ナカノちゃんねる]まだまだ公開していきます。思ったより、右傾化してないのかな?

だいぶ前の更新。

最近、在宅ワーカーさんに色々なお題でブログライティングをして貰っているのですが「秘密」という『はてな』のお題に参加した時に、納品された文章が面白かったので、FC2ブログであるこのブログでも紹介します。

主婦、女性の秘密を在宅ワーカーさんにブログライティングで聞いてみたら面白かった(男性も秘密も)。

収益達成率88.2%。

ニセコイ最終回効果でめっちゃアクセスが増えてました。ニセコイ特需も、もうちょっとで終わってしまいますが…。