ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パジャマな彼女。1巻の画像(Zipじゃないよ。)がインターネットに出回りだしたな。良い感じだ。

スポンサーリンク

 てっきり表紙の画像等々は、書店に並んでからインターネット、アマゾンとかに表示されると思っていたのだけど、自分の感想を読み返したら、表示されていてビックリした。

パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)

 これが表紙だ。なんというか、デザイン的な効果なしに、背景まで含めた1枚絵にするとは…濱田先生の気合が感じられる。非常に良い感じ。本編が好きな私としては、買いたくなったな…。

 だけど、断捨離的なことを考えたら、買って読んで、人にあげる…とかが良いのかな。とか思ったけど。

 ところで、アマゾンの画像をこんな風に使えるようにしてくれた。はてなの有名プロニートのあの人にはお礼を言った方が良いだろうな。お礼を言いたいです。

 こまねち。