ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嫌な気持ちで生きるのは、人生を無駄にしているのかも・読んだニュース・最近の更新・収益達成率105.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140416224006j:plain

愚痴みたいなものです。

嫌な気持ちで生きるのは、人生を無駄にしているのかも

色々と考えをめぐらせると↑になった。まぁ、無職なもので。一応、フリーターだけど、世の中に認められるくらい稼いでないので、家族との関係も良い訳がなく。

逃げ出したいという気持ちと、逃げ出すにも限界がある…ということで、ぐるぐるしている。

金を稼げたらなぁ。今やっていることが実を結んで欲しいのだけど、いつになることやら…非常に難しい。

読んだニュース。

[2ちゃんねる][食]1レス目を検索したら、オープン2ちゃんねるからの転載でわろた。他にも死ぬほどまとめられているし、インターネッツって何かな?と思える。

[芸能]見ていると、5分立たないうちにお腹いっぱいになって、徹子の部屋に戻っちゃう。。がちゃがちゃしてて疲れるのよね。

[2ちゃんねる][ゲーム]こんな話全然知らなかった軒。。色々と設定って考えられてるんだなー。

読み合おう会。

[ゲーム][これはすごい]ぐぅ、このためだけに、ヴィータ買いたくなる…。ダウンロードで懐かしのゲームをするとか?

ありがとう寄稿。

[恋愛][結婚][ありがとう寄稿]無職だけど幸せにするとか、無理かなー。無理だろうなー。

[結婚][食][レシピ][ありがとう寄稿]私は、家飲み夫婦になりたいな。おつまみとか作るの好きだし。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][インターネット][はてな][ブログ]また、歯を食いしばって寝る日が続きそうです。すごいブログが出来るかも知れないな。

[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][ブログ][パチンコ]やってみて、分かるのもあるというお話です。釣り宣言をまとめないとかとは、ちょっと違いますが。

だいぶ前の更新。

今回は卵をテーマにしてみます。これまで撮影しためていた料理写真を眺めてみると、ウインナーの登場頻度が高かったように思えます。

また、撮影してなくても、ウインナーと卵の組合せはよくやります。美味しいですし、肉類が入るので、オカズになるのが嬉しいですね。
タジン鍋で卵料理!電子レンジで簡単です~野菜やウインナーと一緒に。

収益達成率105.3%。

うーむ。PV報酬は分からないけど、PVはそこそこあったけど、クリック単価は少なめだった…。こればっかりは、どうしようもないか…。