ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋愛工学記事のクソログパクリ疑惑のIDコールを深夜に受けても、どんな顔をしてよいのかわからなかった私。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160206174540p:plain

恋愛工学記事のクソログパクリ疑惑のIDコールを深夜に受けても。

IDコールを受けたから、すぐにレスしようと思ったけど、寝てしもた。すまみそん。

厳密に言うと、パクリではなかった。

もう消えている恋愛工学のエントリは、2ちゃんねるから、投稿日時やIDを除いて、本文だけを転載したものだった。普通、そんな手法はとらないけど、2ちゃんまとめブログとか、はてなでは、ハゲックスさんが、転載はやっているわけで、ただの転載だった。

転載と気付かないで、ちやほやしている層もあったようだが、それは、きっとクソログからのアンチテーゼだったんだろう。転載しても、釣られる読者を多数抱えているってのは、素晴らしいことだ。

どんな顔をしてよいのかわからなかった私。

f:id:yarukimedesu:20160206174540p:plain

まあ、私の中で、ホットなエモーションは、ディジージィーズだった訳やね。自分の中で、もやもやは過ぎ去ってた頃。思い出したけど、すぐ去ったから、いいけど。

以下の記事からのIDコールでした。

www.moneynanpa.jp

初めて読んだ記事だったけど、何かと戦っている感じ。このエントリに関しては、クソログと戦ったのだろうけど、完全に勝利。次も、次も、勝ち続けてほしいところです。