ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

落書きをアップするブログを作ろうかしら。

スポンサーリンク

 私はジャンプ感想を書いているもので、インターネットに絵をあげるといことのハードルが上がってます。人の絵の感想を書いていて「それかよ。」と思われるのじゃないか?と。

 特にマンガとなったら…なんというか、マンガが面白くないことの風当たりって、妙に強く感じるのです。

 なので、ネット上に絵を放出する…ということ自体の精神的ハードルを下げつつ、そして、画像付のブログ…という意味で、落書きみたいなのを更新するブログを作ったらどうかな?と思いました。

 今日書いた落書き。

 ジャンプ感想のメモ書きの上に、落書きを重ねた形…だな。こういうのをアップしてたら、「つまんねぇもんアップするなカスが!」とか、炎上するのかな。

 まぁ、そんなブログに価値があるかどうか分からんですが、人のいたずら書くって、そんなにネットに上がるもんじゃあないですから、そんなブログがあっても良いかな?とか思いました。

 絵をグチャグチャしていると、精神力が回復するので、落書きを書くのは楽しいのですが。この落書きをアップする記事タイトルを全部「エロマンガzip」とかにして、Google画像検索を大混乱に…って、それは、流石にスパム行為か…。

 こまねち。