ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リボーン 標的386「運命の日と代理戦争」(ネタバレ注意!)一言感想

スポンサーリンク

 壁画。繰り返し。マトリックスリローデッドを思い出した。

 コロネロさんと、ラルミルチさん。ということは、当初から考えられていた?

 伝えるために…なぜ、字を使わん…。

 復讐者の人々が、現行のアルコバレーノの人々と似ている…という妄想は、遠くなかったかも。

 チェッカーフェイスを倒すことが解決に繋がるのか???

壁画が複数あることと、繰り返しの部分でマトリックスリローデッドを思い出しました。先週の引きからですが、壁画の意味あいが想像よりもずっと大きくてビックリしました。後世に伝えるために…なぜ、字を使わん…と思いましたが、前回が既に文字が発明される前だった?もしくは、何人が読むか分からないから、絵にした???

 差ておき。一つ気になったのは、世界最強の7人を集め続け、騙し、交代を続けてまで、守らなければならない「呪われた宝」の「おしゃぶり」なら、誰か壊そうとする人がいるのか?とか、壊されたどうなるのか?が気になります。
チェッカーフェイスの目的は?リボーン標的386「運命の日と代理戦争」等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年26号5【週刊少年ジャンプ感想】