ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ 493.「ライトオブハピネス」(ネタバレ注意!)一言感想

スポンサーリンク

 聖隷。霊子の絶対隷属。相手の能力を取り込むか…。藍染さんの名前が出てきたが。この天使はどれくらいの強さなのだろう。

 ステルス系の能力も実力差があると効かないのね。気円斬。

 頭の円盤が聖隷の発動の基盤になっている???

 竜之介さんが遮魂膜の内側にいるのが分かったのって、どういう理由だろうか。

ふーむ。聖隷。霊子の絶対隷属。相手の能力を取り込むか…。ラスボスが使う能力じゃあないですが、驚異的で、絵的にも凄い能力ですね。クインシーの特性の凶化版…という感じでしょうか。

 織姫さんとのやり取りで、藍染さんの名前が出てきましたが、この天使のイーバーン氏との強さは、どれくらいなのだろう?藍染さんが「まだ生きている」というのは、最終章で復活するのじゃない?
チェッカーフェイスの目的は?リボーン標的386「運命の日と代理戦争」等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年26号5【週刊少年ジャンプ感想】