ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙65日目。100個まで48個ブログを作る。目標まで38.7倍。

スポンサーリンク

禁煙65日目。

 次にタバコを吸うのはいつであろうか。次にパチンコをするのはいつであろうか。パチンコをしたら、勝っても負けても次に行きたくなり、タバコを吸うと、21日間は悶えることになる。

 今は、その時間も、有効に使った方が良いけど…タバコも吸って、パチンコもやることを、人生の一つの目標にしたいと思う。

 吸わない人と、やらない人は、分からないだろうけど。

100個まで48個ブログを作る。

 今日はFC2ブログで2個ブログを作った。100ブログの記事は、時間で区切っている。朝7時から12時。ご飯を食べて14時まで。ただ、実際に起きたのが8時頃で、ブログを書き出したのは、8時半頃だった。

 多分、この生活は、精神的なストレスが多いのだと思う。昨晩の深夜にビールを二缶飲んだ。

目標まで38.7倍。

 実は、この倍数の目標管理が分からん。仮に目標が100万円だとして、目標まで20倍!だと月(30日)5万円な訳で、目標まで10倍!だと月10万円…ということになる。

 今まで、倍数で目標を管理したことなかったのだが、日毎だと変動が大きいから、30日移動平均で間違いないように思えるのだけど…どうにも感覚的に、理解出来ない。

 まぁ…いつか目標まで2倍!とか言いたいですが。こまねち。