ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-03-23から1日間の記事一覧

禁煙7日目・雨の日にハローワークに行く。求人票を5枚印刷する。

もう禁煙して一週間か。今日は、ニコチンへの渇望。禁断症状とかは、あんまりでなかったけど、まだ、タバコ吸いたいなーとかは、思っている。パチンコしたいなーとかも、思っている。 パチンコに行ったら、ワンセットでタバコも吸うだろうなぁ。「吸いたいな…

スギちゃんさんが「ひるおび!」でスベらされていた問題、露出が増えることのデメリット。

「スギちゃん」に改名後は、ジーンズ生地のノースリーブと短パン、裸足という格好で、「○○だぜぇ〜? ワイルドだろ〜?」と言いながら、ワイルド、というより、勢いでやってしまって取り返しのつかないようなことを言い続けるネタを披露している。R-1ぐらんぷ…

貧乏で自炊と言っても料理は高度な作業で難しいと思うとアレコレ。

お金がないのでアレば、自炊をした方が良い。というのは、至極もっともな意見だ。しかしながら、ちょっと前にインターネットで貧乏と自炊が話題になった時に、読んだ記事の中に、「料理は高度な作業だ」とか、「前向きな気持ちでないと挑めない」とか、「貧…