ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ 第29話「カクニン」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 鍵二つ。ザクシャインラブ。
 罵りあい。ツンデレ。キス。なんじゃこりゃ。

 錠と鍵のエロス。男女逆転。ポッキリ。

 「あの子」。ミスリード。

 設定リセットか?はたまた?

 ニセコイは、結構、アドリブ的に描かれているのかもな。世の中の反応とか、話の展開とか…。


↓続き↓

鍵二つ、ザクシャインラブ…私の予想では、もう1個錠が出てくると妄想してますが…???先週の感想より。



非常に単純に思いつくのは、「ペンダントがもう1個ある」。そして、「持ち主も、もう一人いる」という感じですな。ということは、恋のライバルとなる男キャラも、もう一人出るだろうな
巨神兵東京に現わる?スケット・ダンス第236話「部屋とワイセツと私」等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年28号3-2【週刊少年ジャンプ感想】

↓続き↓
特に29話では、鍵と錠のペンダント、一条楽氏と、桐崎さん、小野寺さんの関係性が、ぐりっと判明し、まだ、後のことは分からないですけど、ある意味、過去と鍵と錠の設定が平地の状態になったような、そんな印象を受けました。つまり、どちらの女の子も約束に関係しているのであれば、現在の感情が、より大きくストーリーに関わっていくのでは?という感じです。
ニセコイの表紙画像でヒロインと最終回を考える!第29話「カクニン」より…ジャンプ感想2012年28号3-1【週刊少年ジャンプ感想】

 今回で、ほぼ、設定が平地の状態になったような…。