ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うΨ(ザイ)転校生!明智透真(あけちとうま)斉木楠雄のΨ難第210χ最新確定ネタバレ注意!「最終回シリーズだったらどうしよう」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感40想号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

1ページ目から、めんどくさい人。

おもしろかったところ。

マンネリ打破がマンネリ。

めっちゃ喋りまくるキャラ。

気になるところ。

初頭効果。

最終回シリーズだったらどうしよう(´;ω;`)。

ウソを見抜くとか?

どこかで見た???

良かったところ。

担任が普通に美人。

吹き出しをどかす。

第211話、次回の予想。

明日視透真展開…!?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

その後は、特に語られることなくて、エンドでしょう。いつもどおり主人公とヒロインのサブキャラに戻る二人。

ニセコイ第210話未確定ネタバレ注意予想??宮本るり×舞子集ENDか!新展開に変化が?ペンダントが戻ってくる?211話で最終章なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第210話「キメタノ」

ザクシャインラブからスタート。忘れがちだったけど…結婚の約束。実は今まで全く登場してなかったヒロインが急に来るのでは?と思えてきたけど、どうだろう…?

ニセコイ第210話・最終章突入か!?告白の日を「キメタノ」確定ネタバレ注意!幻の流星群と嵐展開…211話予想・ジャンプ感想16号2016年20

急に来た流星群。陰惨な話を読みたい訳じゃあないが、3人の女性をふった主人公が痛い目にもあってないし、絶望もしてないってのが、モニョる。人気があったのは事実だけど、基本的に平和なラブコメは、どこかで限界を迎えるような。

ニセコイ第210話感想確定ネタバレ注意「桐崎千棘、小野寺小咲最終章よりも一条楽は絶望していない事実が気になる」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる