ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第167話最新確定ネタバレ注意!アニメ化両面ポスターも扉絵も一条楽・不在「センタク」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

アニメ化両面ポスターも扉絵も一条楽・不在。

顔に落書きする背徳感。両面ポスター。男子不在やん。扉絵も。穿いてない人々。

集積所に行けない理由で、老人は足が悪い…。

ボンヤリ・モール広すぎ。告白したら、本編終了なのだが?桐崎千棘、消えてなくなる。

一瞬の予感…。携帯が繋がらないって、現代のドラマだな…。予感だけど。

よりによっての葛藤…。モミノキでFAだったらどうなるのか?願望なら仕方ない。

普通に考えがズレていくのだけど…。ここで、ペンダントをロストしたら伝説的。

鬱ルート突入なのか?

ニセコイ初のやばいシーンになりそう。鬱ルート突入なのか?

カップルは、モブばかり…。ペンダント放棄とは…。まあ、すれ違いの方が…?

珍しく愚かなセンタク。謎の影が…。小野寺小咲も普通にいるのか?

すごいシーン。これって、小野寺ルートで確定か?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

美少女までおっふさせる。皿の上に落とすとか、相手死ぬだろJK…。電気で鉄パイプ止めるとか。バッチリ書いちゃった♪

前回。

第166話「タノシミ」

鍵を探しまくるパニック回を想像してましたが、1話多かったパターン。偽とは言え、千棘さnとはデートしている。今回のクリスマス・イブも「デートじゃない」とか言っているけど、もうデートでいいじゃない。映画とか普通に楽しそう。実際の季節とは外れた季節に掲載されてますが、もしも、クリスマス付近にジャンプに載っていたら、悶え死にする人もいたかもしれない(私)。

ニセコイ第166話・小野寺小咲のデート回!ネタバレ注意!鍵屋のジジイが無責任、ベッドがフカフカ「タノシミ」167話予想・ジャンプ感想20号2015年11

ヤクザの息子なら、鍵屋のジジイを追い詰めて、みかじめ料を取るぐらいのことは、期待されてそう。

ニセコイ第166話感想ネタバレ注意「小野寺に対するボキャブラリーの圧倒的少なさに、千棘エンドの心の準備をけっこう前から」ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる

一条楽くんと小野寺小咲ちゃんが、ショッピングモールでお出かけ(デート)をするという回です。

ニセコイ第166話「タノシミ」感想&167話予想確定ネタバレ注意!8時のイルミネーションが始まると同時に鍵とペンダントを…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

第168話、次回の予想。

モミノキのイルミネーションでしょ。