ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト廃人日記・炭鉱の奥でダイヤモンド見つけまくり・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150318125315j:plain

夜にゲームを始めたら、朝だった。

マインクラフト廃人日記・炭鉱の奥でダイヤモンド見つけまくり。

炭鉱を、レールを引きながら少しずつ攻略していたのだけど、想像以上にダイヤがあった。全部で14個。

地下の畑とか、本来洞窟じゃないところを掘削していたら、ダイヤ出てきたとかあったので、運も良かったと思う。海底よりも低いところの炭鉱はダイヤが多い?

次は砂漠を冒険しよう!と思って、新拠点を作ってたら、朝になった…。そして、昼に起きた。廃人である。

マインクラフト ああマインクラフト マインクラフト

俳人である。

読んだニュース。

宮崎駿監督「かぐや姫の物語」を「あれで泣くのは素人」とこき下ろす - ライブドアニュース

[アニメ][生活・人生]アニメ見る人って、大半が素人よね。オレ、映画館でも、茶の間でも泣いたもん。

今夜金曜ロードSHOW「かぐや姫の物語」。高畑勲監督が答えていた「姫の犯した罪と罰」とは - エキレビ!(1/3)
http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20150313/E1426212655097.html

[アニメ][社会]劇中で、「かぐや姫よ。お前の罪は○○だ。そして、罰はXXだ」みたいなセリフがないから、分からない人が出るんだろうな。『罰』は具体的に言及されているけど。

はてなブックマーク - 今夜金曜ロードSHOW「かぐや姫の物語」。高畑勲監督が答えていた「姫の犯した罪と罰」とは - エキレビ!(1/3)

[はてな][性]見たあとで、読むと、とても興味深かった。

【新マスオのマインクラフト】ダークネクサスBlack Aurem完成 #74 - YouTube

こえぇ…。無限に生み出されて、そして、死んで行くのか…。

読み合おう会。

インデックス投資をアクティブに活用していきたい。

[政治・経済]インデックス運用とは、初耳でした。

「ちょっとお邪魔させてもらうニャ」PC上でフリーダムすぎる猫 | あにまりあわーるど

[生活・人生]こりゃ、かわいい。

うちの飼い犬は、どうやら私達の娘を自分の子だと思ってる気がする[海外] | よがこむ

[世界][生活・人生]犬は賢いから、自覚してそう。

だいぶ前の更新。

愛してる。次は空の上で合おう 6-1.(試し読み完) | エスカレーター・ガールズ試し読み

[社会][性][恋愛][小説]試し読みは、ここで終了。続きを読みたい人は、連絡ちゃぶ台返し。

クリック単価の問題。収益達成率63.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]結局、ジャンルよね。金融とか、保険とか…。

電信柱と電線の写真館。: ブログジャンルと「はてブ」のつきやすさと発信力。

バズらせるつもりだったけど、ムリだった。

寒さにネギが強いのか?元気が良い。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]最初の写真のネギの大半が、今は死んでいるのは、どういう理由だろうか?

休憩所に到着。色々と落書きがありました…。いえーい!もみパパ??見てるぅ??『もみパパ』ってのが、性的な意味なのかは、気になります。

冬の愛宕山、最初の休憩所までの雪が残る登山道・京都は愛宕山に登った② - 団劇スデメキルヤ伝外超

友人と私。はてなにおいて、文章をDisられることは、日常茶飯事ですが、自分はもとより、友人をDisられたら、後は戦争しかないですよね。戦争とは、Disってきた『はてなID』で、シーサーブログを開設することです。

愛宕山登山道の途中からの南部地域の景色を亀岡と勘違いした・京都は愛宕山に登った③ - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

「君の贅沢は何?の巻」

…まさかのトラックドライバー。中川氏が分からん。私、中川氏がわからなくなった…。演歌とか、トラックって好きだったけ?まぁ、趣味嗜好が話にあわせて変わるのはよくあることですが、冒頭でシュっと現れた時から、実はクローン人間だったのでは?と考えてみると、シュールでした。量産型中川…「たぶん、僕は三人目ですから」…妄想です。

こち亀・中川圭一キャラ崩壊!?「君の贅沢は何?の巻」ネタバレ注意!SNS贅沢実現企画!トラック野郎と宇宙バンジー…ジャンプ感想11号2014年14

こち亀「君の贅沢はなに?の巻」感想・ネタバレ注意!中川君の豹変ぶり、なんでトラックなのかが…週刊少年ジャンプ感想11号2014年 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率56.9%。

単価は良かったけど、クリック率は下がったパターン。こればっかりは、仕方ないけどね。