ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-05-25から1日間の記事一覧

ベランダ家庭菜園ネギの成長具合を写真で振り返ります。

唐辛子を煮出した水をかけても、特に、ネギは枯れることはなく、今日も育っていたような気がしました。 毎日、写真を撮っていた訳じゃあないですが…日毎の写真を並べて振り返ってみます。

同じ題材をブログによって書く角度を変えるブログ100個術。

現在でも、ブログが56個になったもので、その中で、色々と分かって来たことがありました。 多分、これも、今まで、ブログを大切にしていた人には嫌われる手法の一つになると思う。

めだかボックス 第146箱「笑うつもりはなかったんです」(ネタバレ注意!)一言感想

2歳で失恋!ボーイミーツガール!王道だな! ロウソクはロウソクでした。 ぶんぶんの武器子さん。 婚約者達、初登場が寝巻き姿だったから。 女鮨詰め人吉善吉! 戦闘機の翼の上のバトル!燃える!学園から出たら全力のフィールド設定! エンジンが切られた?…

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)下町タワー開業の巻」(ネタバレ注意!)一言感想

牛嶋神社。タワーの案内ツアーをみているみたい。 東京という異国感。東京の人が羨ましい。 部長の誕生日の都合による変化www。 タワーの上と下のコマ割。全編これでも・・・。 ひどいオチもなく。牛嶋神社とか、スカイツリーの周辺とか、空からの景色とか……

いぬまるだしっ 第178回「最後のはかない戦い(後編)」(ネタバレ注意!)一言感想

意味ありげな回想がwwwすずめちゃんの登場時とか読み返したい。 手羽先先パイのまさかの再登場www 図工で貯金箱www マスター・ザ・エロス!幼稚園関係者揃いぶみ? ブカブカじゃなければ? 卒園までメインイベントを追う感じかしら???マスター・ザ…

ブリーチ 492.「バランサーズ・ジャスティス」(ネタバレ注意!)一言感想

アヨン。3人娘の左腕融合。神話ぽい。 死神=バランサー。どちらも正義で戦争。 クインシーがホロウを消滅させる理由は? 身体が破壊される様よりも、戻り方の方が怖い…。 マス(←漢字でない)!バスタードを思い出す。死神がバランサーと呼ばれ…今更ですが…

禁煙68日目。酔って寝る。ブログ100個まで42個。目標まで34.1倍。

禁煙68日目。 禁煙はしているけど、朝に、ちょっとだけ喘息っぽいのが出てきました。もはや、「禁煙ブログ」も「喘息ブログ」も別でやっているので、日記を分散化させていったら、良いかも知れない。 ただ、「今日も吸いませんでした。本当は吸いたいです。…