ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夢日記・壊れた犬とエレベーター(乱れ蝙蝠の寄稿)。

スポンサーリンク

はじめに(ナカノ実験室)。

今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。

夢日記「壊れた犬とエレベーター」

こんな夢を見た。


なんか私は大型犬を連れてエレベーターを降りた。そしたらどこからか小型犬が現れて、私が連れていた大型犬の頭に噛み付いた。苦しむ大型犬。キレた私はその小型犬の頭を掴んで地面にたたき付けた。グシャと潰れる小型犬。そしたら通り掛かった周りの人が

「犬殺し!」

と言って私を糾弾しだした。

「違う!先にこの犬が俺の犬に噛み付いたんだ!」

と私は抗弁する。

そしたら私の大型犬がなんか急に銀色の玉の塊に変わって、パチンコ球をばらまくみたいに崩れ落ちた。


なんかよくわからん夢だな・・。他の部分は忘れたけど、なんか何かから逃れてエレベーターに乗る・・という事を繰り返した気がした。エレベーターに乗って 「この先は正しい世界なのか?また間違った世界なのか?」と不安を覚える・・みたいなシーンが多かった気がした。


なんかエレベーターの中って好きですね。閉鎖された空間の中での会話劇とかつくれそうじゃないですか。昔、演劇やってた時にエチュード(即興演劇)やる時にテーマ決めで、舞台をエレベーターの中と決める時が多かったなあ。思うんだけど、マンションやアパートに住んでいる人って深夜にエレベーターってよく乗れるよなあ。怖いでしょ。夜中に見知らぬ人と閉鎖された箱の中に二人って無茶苦茶怖いわ。夜中に小さい子が一人乗ってきたり、俯いた女性が乗ってきたりと考えたら・・


ぎゃああああああ!!

関連記事。

ゴミすて場にあった注意書きです。何か吹いてしまいました。なぜ貝殻だけわざわざ書いてあるんだろう。
シュールな風景・玄海町とあるゴミすて場より(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

多分わかるの私だけかもしれないが、なんかこういうの怖いです。左から3番目の顔見えなくなっているのが特に怖い!
唐津市より「なんか怖い」乱れ蝙蝠の寄稿。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに(ナカノ実験室)。

明らかに大型犬は何らかのスタンド攻撃を受けたのでしょうね。しかし、自分の夢日記も最近書かなくなりましたが(見ない)、他人の夢日記って何か面白いですね。