ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミミダスMiMiDASはよく取れる!耳垢が!だけどブログで説明するのが難しい。

今年の2月頃に福島県に長旅に行って、想像以上に、人生が変わらなくて、得たモノもよく分からんのですが、旅先で買ったミミダスは、確実に役に立っております。 私はアフィリエイターですが、マンガの感想が主で、こういう生活雑貨とかの紹介とかも有益なの…

禁煙104日目。遠くへ行きたい。ブログ100個まで23個。

禁煙104日目。 タバコを吸いたいとは思わなかったけど、局地的に、蒸し暑い時間帯があって、それが、暑苦しかったな。喫煙時代は、そういう時も、タバコを吸っていたのだけど、まぁ、暑かったら暑かったで吸いたくなるわな。 一本タバコを吸いたいなー。パチ…

クロガネ 40本目「再開」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

憧れの人の髪型を真似てたのか…。ヒーロー。

リボーン 標的390「家庭教師失格」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

リボーンを救うため―――ツナ、決意のセンターカラー!!

べるぜバブ バブ161「私立サンマルクス修道学院」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

今更だけど、サブタイトルに色気、というか、そんなに重点が置かれてないのかな?

こちら葛飾区亀有公園前派出所 「(^o^)帰ってきたあの男」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

星逃田。5年ぶりとは。4ページも使って。

大飯原発の再稼働阻止は愚者の行進?池田信夫 blogを読みました。

これマジで書かれているのだろうか?昨夜は官邸前で反原発デモが盛り上がったらしい。こういう古典的な大衆運動は日本ではもう終わったと思っていたが、アメリカの"Occupy Wall Street"と同じように、ソーシャルメディアが大衆運動を活性化したのかもしれな…

「生活保護のお金でパチンコをしたとしても、それで食べていけるのなら許されるのではないか」の二つの意味ととらえ方。

生活保護等々の問題にも、パチンコにも興味があるので、以下のようなニュースを読んでおりました。「不正受給をゼロにしたかったら生活保護の制度そのものをなくすしかない。不正受給の割合は決して多くはない。多少ならもらうべきでない人がもらっても無視…

禁煙103日目。何と戦っているのだろうな。ブログ100個まで24個。

禁煙103日目。 タバコ吸いたいとか思わなかった。昼過ぎたら暑くなったけど、午前中は、心地よかった。気候が。昔は、この気持ちよさの中でも、とりあえず、タバコを吸ってたものな。 タバコのない、夏、秋、冬というのは、多少、楽しみかも知れない。

消費税10%払いたくない!家庭菜園とか頑張れば消費税を払う金額を少なくできるかもと思った。

消費税が10%とかになったら、1万円払ったら1万1000円とかになる訳で、今は1万500円だから、500円も増えるなーとか。思った。500円あったら、1日食べれるしね。 もう消費税は10%になるのと思うのだけど、だったら、いっそのこと、消費税が上がった時に、消…

ブログ始めるなら!おすすめは「ご飯ブログ」かな。

色々とブログをやってみているけど、ブログをこれから始めるなら、ご飯ブログが間違いないのじゃないか?と思った。まぁ、何を書くとかは、あるだろうけど、ネタに困ることは、少ないし、毎日30分くらい時間を確保したら、間違いなく書けるのじゃないかな。 …

恋染紅葉 シーン8「学校で!?」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

刀。

黒子のバスケ 第170Q「ただのヒマつぶしだ」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

灰崎祥吾。

銀魂 第404訓「笑う過度には厄来る」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

料理黒こげ。サイボーグ。ハンバーグ。

禁煙102日目。何が憎いか分からん。ブログ100個まで24個。

禁煙102日目。 タバコが吸いたいとか、そんなのはよく分からん。ただ、株式の配当が入ってくる時期だから、札の形で現金が入ってくると…パチンコ行きたくなる。 パチンコに行くと、タバコ吸いたくなるだろうしな。多分、パチンコで稼いだ方が、色々と早いの…

ベランダ家庭菜園のゴーヤーの様子を写真で振り返る。

まだ、そんなに写真が多くないですが、ベランダ家庭菜園に植えているゴーヤーがどれくらい伸びているか、振り返ってみます。

ペパーミントで豚肉炒めを晩御飯で作ろうかな。

庭というには、ややこしいところに生えているペパーミント。うちの母親は、ハーブを育てることに興味があっても、食べることに興味がなかったみたいで、私は、その存在を最近知った。 今晩、食べる。

この間の芝居を日記的に振り返る。

どうも私は、年に2回芝居をして、それが5年目くらいに突入しているみたいです。次出れたら10回目みたいです。どうも最近、最終日に向かって、ネタを変えたり、小道具を増やしたりして、最終日に壮大にスベる…ということを繰り返しているので、思い返す感じ…

斉木楠雄のΨ難 第7χ「熱血!ドッジボール(後編)ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

好感度メーター!

戦星のバルジ 第6話「家族(たみ)か己(おのれ)か」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

付け替え式のブレード。

めだかボックス 第151箱「俺達は逃げない」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

めだかボックス第2期…だと…?!

ニセコイ 第31話「ホウカゴ」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

写真!ある!10年前の旅行先は海外か!?

禁煙101日目。心が苦しい。ブログ100個まで24個。

禁煙101日目。 今、心が苦しいのは、タバコ吸ってないからだな。タバコを吸ってた時は、この心の苦しさを無視できていたのだろうか…。多分、そういうのを脚本にぶつけたりしていたのだろうな。 21、22の頃は、ガチで幻聴とか聞こえたモノだな(ドヤ顔)。

ベランダ家庭菜園からネギを収穫(間引き)しました。

しばらく放置していたベランダ家庭菜園のネギをちょっとだけ収穫しました。葉が折れているようなヤツを思い切って切り取った感じですね。

やみいち行動33回行動を長台詞とボツ台詞で振り返る。

やみいち行動33回行動は、「となりのトロロ」といって、あの作品をモチーフにしておりましたが、私は、無言で傘を押し出す少年の役をやってました。 基本的に脚本とかないのが、やみいち行動ですが、自分1人で言う長い目の台詞は、話す内容を整理するために…

スケット・ダンス 第238話「1日スケット団ス」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

つかみはおっけー。

ハイキュー!! 第18話「"エース"と呼ばれるひと」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

西谷夕さんは、主人公格だな。

ナルト №590「お前をずっと愛している」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

なんちゅーサブタイトル。。。

トリコ グルメ192「隠された前菜!!」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

センターカラー。と表紙。表紙のクオリティーが…。カラー扉絵は良い感じかも知れない。

禁煙100日目。人を憎んでいる場合じゃない。トラブル発生。ブログ100個まで24個。

禁煙100日目。 ついに100日目だけど、特に達成感はない。でも、タバコを吸ってない分、前向きに生きれている気がするけど、今まで、タバコで吹っ飛ばしていた感情が、吹っ飛ばないのが、難儀だ。 私は、こんなにも憎しみに捕われる男だったのか。