ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ グルメ192「隠された前菜!!」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 センターカラー。と表紙。表紙のクオリティーが…。カラー扉絵は良い感じかも知れない。
 そのまま?

 蘇生膨張凄いな。基本的に牛、豚、鶏は殺して食べるけど、肉工場みたいなの作れるかも。

 と思ったら、倫理的にNGか。

 千代婆さんのことをDisりまくってゴメンナサイ。そして、「竹ちゃんも」となるのは、松、竹、「梅」に関する人物なんだろうな。

 第0ビオトープ。新キャラ続々。

↓続き↓

巻頭カラーと表紙です。なんというか、細かくみると、表紙のクオリティーが…線が荒く見えるのは、表紙サイズにあわせた拡大の関係かな?でも、カラー扉絵は結構、良い感じ。細かいところを見ていて楽しい。
ナルト№590「お前をずっと愛している」に感動するが基礎知識が足りてない…等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年30号3【週刊少年ジャンプ感想】