ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+1(701)最新確定ネタバレ注意!「うちはサラダ」サスケ娘がこじれまくってる件(岸本斉史)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

油女シノ、ゼーレみたい。前が見えなさそう。

サスケ娘がこじれまくってる件。

カラー扉絵。珍しい角度。娘がこじれまくってる件。父親不在は影響大きそう。

ポテトチップスでぶの登場。味とか、矜持らしい、父との関係。

NARUTOが息子と修行するシーンが読めるとは(´;ω;`)。父親の心境。

サイが結婚してるとか、奇跡的。奥さんは男かな。忍者なら気配で分かりそう。

親が知り合いって、どういう心境だろうか。影分身による、子守。

子ども相手に影しばり。親が忙しいって普通だが…。サラダは、父不在。

サスケの子どもには、なりたくねーなー(´;ω;`)。「たぶん」が刺さる。

問題なのは、「大声」じゃないっていうw。子どもには、分からんわな。

ドリフかw。

なんじゃこりゃwドリフかw。欠陥住宅w。すごい超展開だった…。

かなりキツイ展開だった…昼ドラかこれは…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

扉絵。おっさんと青年の様子。マジで?藪に平気な手。人は進化するのか?主人公にしか場所とは?明らかに鬼族的な。荒野の♪

前回。

ナルト№699「和解の印」

表紙は暗殺教室ですが、巻頭カラーで最終回直前です(ほぼ今回が最終回)。印象的なシーンからスタート。最終回は、サスケ回と言いますか、サスケのダイアログが良い感じに…。一つツッコムなら、サスケは、もっと早く気付くべきだった。世界を巻き込んだこじらせ大暴走だったなー…とも。世界のしわ寄せが主人公たちに全部集中していた…とも言えますが…。

ナルト699話・サスケ回!?ネタバレ注意!「和解の印」柱間の義手と気になること?サクラのヒロイン全力…と700話予想・ジャンプ感想50号2014年1

№700「うずまきナルト!!」

忍者アカデミーの様子が懐かしい。この最終回は予想してましたが、想像以上の時間経過っぷりでした。それぞれのファンが大発狂!!なんて言ってられるレベルじゃあなかったです。

ボルトに不機嫌メガネガールのサラダが登場。どのあたりから『ボルト』という名前は考案されていたのか気になりますが…サラダは、親が親だけに、超こじれそうな予感が…。

最終回!ナルト700話・ボルトにサラダ登場!?ネタバレ注意!子どもと親とカップリング…「うずまきナルト!!」短期集中連載!?映画版の予想・ジャンプ感想50号2014年1-2

第700+2話、次回の予想。

メガネの子どもが、メガネの女を探すでしょ楽しそう。