ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト №590「お前をずっと愛している」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 なんちゅーサブタイトル。。。
 やはり、穢土転生の解除は、全ての戦場に関係していたか。

 私の中では、ダンゾウ氏は悪の権化のようなイメージだったのですが。

 里とうちは一族の因縁のことも、よく覚えてないのですが。

 両親を殺したイタチの気持ち。それを見たサスケの気持ち。

 読み込みが足りてないけど、何を、どのように信じて良いか分からなくなりました。

 兄の告白を聞いて、サスケの意志は、憎しみに矛先は、どこに向かうのだろうか?

 誰が敵なのか?

↓続き↓

なんちゅーサブタイトル。。。という風にジャンプ感想メモをとりながら読み進めたのですが、「なんちゅー」とか思ったのに、後悔しました。ただ、内容に物凄く感動したのですが、これまでの話とか、基礎知識が足りてないので、作品理解が追いつかないのが、口惜しい感じをしました。
ナルト№590「お前をずっと愛している」に感動するが基礎知識が足りてない…等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年30号3【週刊少年ジャンプ感想】