ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難 第7χ「熱血!ドッジボール(後編)ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 好感度メーター!

 スタンドか、はたまた、念能力みたいになってきたな。そうか、嫌われすぎても、注目の的になっちまうのか…。

 好感度65。坊主頭…。ニュアンスが分かるような、分からんような…。73で意味不明な挨拶か…。それって、結構、好かれてますよね…。

 なんだかんだで、灰呂さんのケガに責任を感じたり、「借りを作るのはもっと嫌い」といいながら、自分の都合の悪い方の選択ができる、斉木さんが、好きです…。

 オチがwww。46ってどれくらいだろうか?消しゴムは拾って貰えるのだろうか???

↓続き↓

好感度メーター!スタンドか、はたまた、念能力みたいになってきたな。一応、テレパシーの一環か。好感度情報だけを抽出して、平均化?人気を気にするなら、嫌われまくったら…と思ったのですが、嫌われすぎても、注目の的になってしまうのか。
ニセコイ第31話「ホウカゴ」の写真の女の子は誰だ?!等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年30号4-2【週刊少年ジャンプ感想】