ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ 第31話「ホウカゴ」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 写真!ある!10年前の旅行先は海外か!?
 マックで勉強会。鶫さん勉強できる、か。

 英語教師は破廉恥である。

 うっかり告白。あるある。小学生の時とかに。

 まさかの写真。これは、海外からの転校生が来るのじゃないかな。堂考えても、二人、三人の誰でもない…。

 いよいよ「ニセコイ」感というのを改めないといけない感じがしてきた。 何がなんだか分からんけど、本当にアドリブ要素が強いのじゃないか?と思える。

↓続き↓

まさかの写真。これは、海外からの転校生が来るのじゃないかな。どう考えても、二人、三人の誰でもない…。というか、桐崎さん、小野寺さんとの思い出が国内の話で、連載第一回目の感じからすると、海外…という感じがあったのだけど…???やはり、転校生が来るのじゃないかな???
ニセコイ第31話「ホウカゴ」の写真の女の子は誰だ?!等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年30号4-2【週刊少年ジャンプ感想】