ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックス 第151箱「俺達は逃げない」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 めだかボックス第2期…だと…?!
 人気投票告知回のセンターカラーで大活躍!

 手ブラジーンズ!人選の基準は?!安心院なじみさんが、エロすぐる!肌色!

 風!球磨川禊が残ったのも、何か、理由があるのかな?

 誤変換。か。話さないのは?心の問題、思考とかも誤変換されるのかな?あ、言葉じゃあなくて、行動とかも「なかったことにする」訳か。

『負けから逃げない』。

 腹を斬る。リア充爆発しろ!みたいな読者の感情を、体現してしまった…。これは、文句は言えない。

 ところで煮波さんのスタイルは連続していう事で、威力を高めるとかだったのかな?「る斬る斬る斬る斬る…斬る斬。」ってヤツ。

 最初から間違えている過負荷は、誤変換できない…か。これ、潜木さんには、勝っているような…。

 しかし、彼女が30年殺しの罪を負うほど悪い人だったか?と言えば、性格がふざけている以外には…???戦闘で傷付くのは、覚悟の上だろうし、ちょっと後でネジを抜いてあげるのじゃないな?

 30番に投票するしかない。ヤツを確実に1位にするしかない。というか絶対に、西尾維新先生も、暁月あきら先生も、ヤツのことを好きだと思う。

↓続き↓

連載3周年&アニメ2期&第3回人気投票…と盛りだくさんなセンターカラーです。そして、まさかの手ブラジーンズ!ヤツにフラグが立っている、立ちそうな…というのが人選の基準かな?と思ったのですが、そう考えると、江迎さんがいないのは…と思ったのですが、本編の内容を考えたら、登場しませんわな…。一応、めだかさんは、カラー扉で出演してますが、主人公ェ…。
手ブラジーンズ!めだかボックス第151箱「俺達は逃げない」は連載3周年アニメ2期第3回人気投票!ジャンプ感想2012年30号4-1【週刊少年ジャンプ感想】

↓続き↓
今回の肌色だらけの見開きは、一位になった球磨川禊(と読者)へのご褒美なんでしょうね。彼が夢見た世界が展開されております。様々な女性キャラおりますが、江迎怒江さんと、喜界島もがなさんが、やばいっすね…。エロスに必要なものは、恥じらいである…と再認識させてくれます。


裸エプロン先輩(球磨川禊)の夢がカラー扉絵で実現!(めだかボックス第2回キャラクター人気投票結果発表!)〜一言感想『破』ジャンプ感想2011年40号?【週刊少年ジャンプ感想】