ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙103日目。何と戦っているのだろうな。ブログ100個まで24個。

スポンサーリンク

禁煙103日目。

 タバコ吸いたいとか思わなかった。昼過ぎたら暑くなったけど、午前中は、心地よかった。気候が。昔は、この気持ちよさの中でも、とりあえず、タバコを吸ってたものな。

 タバコのない、夏、秋、冬というのは、多少、楽しみかも知れない。

何と戦っているのだろうな。

 自分の感情がさっぱり分からん。一体、何と戦っているのだろうか。気持ちの変化とか、その原因とかは分かるのだけど。心がダメになった時の修復を放棄したりしたら、どんどんと色んなモノを失っていけるのじゃないか?とか思っていたけど、ふと、両親が死んだ時のことを想像すると。

 昨年夏に祖父が他界した記憶に基づいて想像してみると。まぁ、親の話は良いか。

 インターネットがあれば、どこにいても、ほとんど一緒なのだから、一夏他府県、沖縄とか小笠原諸島とかで暮したら、心境も変わるだろうか。無料で住ましてくれる。もしくは、むしろ「住んで欲しい!」とか、そんなのないかな。探したら、出てきそうな気がするけど。

ブログ100個まで24個。

 今日はブログを作ってない。Google翻訳を駆使した、英語日記ブログとか思いついたけど、面白いけど、それで、日本人以外の人が集まってくるか?とか、全然、分からないな。

 例えば、英語圏の人が、どういう風に検索しているか分からないモノな。「Hentai」とか書いてたら、破廉恥な外国人が集まってきそうな気がするけど。

 こまねち。