ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!スケット・ダンス264「ゆるキャラサマー」(篠原健太)一言感想!ジャンプ06・07号 (2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながら読んでみて下さい。


高校三年の夏…。私も、あんまり勉強しなかったけど、ジリジリしたモノを思い出すな…。


星見台商店街。ゆるキャラの話は本当だった。スイッチは多趣味というか、多才だな…。勉強もやっているし…。


中の人とブログの更新か…。適任者…。ゆるキャラ役ってどれくらいやるのだろうか?勉強は…??


夏に大福は売れないだろう…JK。業界人気取りが面白い…。ゆるキャラランキングは、新参ほど大変だろうな。


ブログの内容のダメ出しとか、かなりツライものがある。ゆるキャラになることは夢ではない…。なんか受験失敗フラグのような感じもするけど?


キャラって何だろう…新人漫画家www。ヒメコさんを呼び出したのは、悩みの相談か…。デートなどではなく…。


犬コロにワンちゃん…。ゆるキャラの世界ってあるのだろうな…。ワンダフルさんは、確かにカッコ良い…。


ゆるキャラ達の会談…。良い感じにゆるキャラ感があるなぁ…。もっつぁんが、ちょっと怖い。ワンダフルさんタバコを…。モッツァレラチーズ…。


つっこみっぱなし…。こういう業界の寒い空気ってあるなぁ。構造上の問題(笑)。中に入っていると思うなから…名言だ。


自分を出して行くって大事だな…。しかし、一夏勉強しなかったんじゃないのか??