ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙64日目。シーサーブログ落ちてる。Googleリーダー不調。夜稽古。

スポンサーリンク

禁煙64日目。

 本気でタバコのことを考えなくなったな。寂しいものだ。だけど、これ、例えば、パチンコ屋とかで煙にまかれると、途端に欲求が膨らんで、そして、パニックみたいになることが分かっている。

 64日目だったら、もう完遂できたのじゃない?と思うかも知れないけど、私は最長で四ヶ月禁煙をして、そして、元に戻った。まだまだ、これからだ。

シーサーブログ落ちてる。

 なんか分からんけど、100個ブログのメインのシーサーブログのサーバーが落ちていた。だから、15ブログの更新ぐらいで今日は終った。しかたないよね。と思ったら、お昼ご飯を食べた後に、寝てしまった。

 仕事ともつかない活動だけど…毎日休みなくやっているから、疲れているのだと思う。

Googleリーダー不調。

 加えて、Googleリーダーも不調だった。パソコンによって調子が違うから…理由が分からん。ブログ記事のネタ探しが困難になるから、これはこれで困る。

 今日は、向いてない日だったんだな。

夜稽古。

 夜は、やみいち行動の稽古に行くモノで、今、日記を書いています。明日は、ジャンプも発売されるし、夜も遅いから…明日も、新規ブログの開設は難しいかな。ゆっくりやろう。こまねち。