ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-05-26から1日間の記事一覧

禁煙69日目。夜稽古。ブログ100個まで42個。目標まで32.8倍。

禁煙69日目。 禁煙よりも、飲酒の方が性質が悪いように思えてきた。なんというか、今のブログを書きまくる生活において、結構、体調と身体が資本…。というか。 起きたら、よれよれで、胃も荒れていた…と思う。次は、禁酒かな…。でも、そこも断ったら…本当に…

唐辛子水の虫よけ効果は?ベランダ葱家庭菜園の様子。

今日もネギの様子。毎日、写真を撮っていても、目立った変化はないですが…。 一応、虫よけで、唐辛子を煮出した水をかけ続けてますが、効果はあるのかな?とか思います。

アルファーブロガーにはなれない。はてなブックマークされることに慣れてないから。

先日、FC2ブログで書いた記事。ブログを使ったコミュニケーションで一番分かりやすいのは、コメントのやりとりだと思います。ブログ管理者にも、他の読者の方々も、みんなで共通に楽しむことができます。閲覧制限がかかっているのを除いた場合です。 しか…

ジャンプ感想2.0!20数ブログ作ってジャンプ感想を書こうよ!

最近、ジャンプ感想のメモ文と、表ブログに書いた完成文の一部を組み合わせて、このダイアリにもジャンプ感想の一言感想を書いているのだけど…。 多分、効果がある。アクセスとかそういう面において。 私は、色々な試みをするにあたって、表ブログ以外のブロ…

ぬらりひょんの孫 第202幕「京の主」(ネタバレ注意!)一言感想

百合的な雰囲気。他のジャンプ作品にはない確かな需要。 そういえば、晴明さんは、母親である羽衣狐様になめたことを…。 羽衣狐様の二重性。京都百鬼気合入りすぎ。すごい。 ボスキャラがプレーヤーキャラになったような? 岡山が…。 花開院家の合流が燃える…

マジコ 第59話「ふたつの笑顔」(ネタバレ注意!)一言感想

光も捕らえる粘着性…。 エマさん、ピルサさん、どちらも素晴らしいとはならんのか? 箒全力。兄からの指輪壊れるのじゃないか? ピルサさんは変人だった? エロネコ兄さんが8倍残念。 ルーさん。冥王魔奥義「冥王世界」。放出系? 殺人とか、そこから発生す…

クロガネ 35本目「最後のエース」(ネタバレ注意!)一言感想

ツバメさん。女子部?だと?コミックスを買わないと。。。 下着祭り。蜂水舞さん、白鳥孔雀さん、鍵宮姫さん…名前は戦闘スタイルか??? 最高ソース?はて?高いところからスゴすぎ。ぬいぐるみを「そっ」(笑)。 剣道部を辞めないといけなかった理由…?不祥…

リボーン 標的385「勧誘」(ネタバレ注意!)一言感想

竜巻の旋回。同じスピード。駆動力?気? 我々にない第6の感覚? 血が噴出すのが怖い。 「君だけ欲しい」←BL。 アルコバレーノの謎?石版。古代的な…??? 竜巻の旋回と同じスピードなら、相手が止まって見える…というのは、電車を自動車で追いかけるとかそ…

黒子のバスケ 第165Q「もういいや」(ネタバレ注意!)一言感想

意味深な回想が…。 ゾーン。バスケが好き。紫原氏の姿勢に断罪が入る時が…。 氷室さん。秀才。凡人の延長。 凡人と天才の線引き。悪平等。残酷。 髪をくくってイケメンに。 …氷室さんは秀才だけど、凡人の延長…という部分、凡人と天才の線引きが残酷だと思い…

ブログ内職雑案・ブログごと担当してもらう。

現在58ブログでも更新が大変…ということから、では1記事30円くらいで内職してもらう…というのを考えたのだけど、もっと手っ取り早いのは、ブログごと担当してもらう…ということだった。どのようにするかと言えば…。