ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-06-02から1日間の記事一覧

京都大学だが久しぶりに外に出るのは良いな。

こもりっきりの生活をしているからか。久しぶりに外に出ると気持ちが良いね。稽古まで暫くあるけれども。晩御飯はカップ麺とスナック歌詞かな。ジャンクだな。辛いものばかり買ったのだった。今は電源とインターネットがないから。ネットとは切り離されてい…

禁煙76日目。夜稽古。ブログ100個まで38個。

禁煙76日目。 今日は、朝の8時半ごろからブログを書き始めた。7時頃に目が覚めたが、二度寝したら、そんなことに・・・。 キーストン習慣が。 時期なのか、朝夕に喘息っぽいのが少しでる。この時期に禁煙していて良かったと思う。

マジコ 第60話「アナタダカラ」(ネタバレ注意!)一言感想

扉絵がドキっとする。。。 発見を喜ぶ。 ポッキーの儀式は番外編の4コマだったかな?増刊とかの? シオンに恋するエマさん。 脱いでただけのウサギさんが凶暴化。ルーさんの弱点。 ファウスト氏とアインさんの関係性がハッキリと。 失恋してもモテモテの校長…

黒子のバスケ 第166Q「勝つ!!!」(ネタバレ注意!)一言感想

黒子さんが話しかけるのは、さすが元チームメイトだな。と。 ゾーン侵入の火神さんが、一転して化け物に。 陽泉の連携攻撃って、本来なら、やってて当然なんだけど…オゴリってヤツかしらね。 点の取り合い。必殺技の連携を繰り返しているよう。スタイルの逆…

須弥山とは?ぬらりひょんの孫 第203幕「突入前夜」(ネタバレ注意!)一言感想

矢印って現実にもある形だけど。概念というか、抽象性のある形だよね。方向性とか。三角とは違う。 岡山名物きび団子。でかい。スティックタイプ。陰陽師と妖怪の禁断の恋。 晴明がイイモン。世の中を操る。 まさか幼竜二さんが天海氏に憧れてたとわ。 カナ…

クロガネ 36本目「ブランコ」(ネタバレ注意!)一言感想

中学1年生が喫煙。医学書。 顔の傷。俺が決めること。 有刺鉄線。 勉強を頑張っていた自分を肯定する部分。 中学時代に、こんなに仲が良かった二人が別つモノは? 神宮さん達が入学した時の剣道部の先輩達が腐敗していて…。 触らぬ神にたたりなしって使わな…